バレンタイン、次の日

机の中に保険屋の姉ちゃんからのチョコが入ってた。

義理もギリギリじゃねぇか。

どうも、umekichiです。

今日は会社でひたすら勉強して過ごしてました。

もうね、そういうときの時間の進みの遅さったらないね。

何とか会社が終わったら、一旦寮に戻り、お金を取ってからデオデオへ。

そこでパソコンとiPodを繋ぐケーブルを購入。

寮に戻ってからすべてのアプリの更新をして、リフレクで遊んでました。

音ゲーって何であんな楽しいんだろ。

その後はちょろちょろとACVをやって遊んで過ごしましたとさ。







さて、明日はお休みです。

金曜夜勤で、土曜が非番だから回ってきた感じ。

まぁ、ゆっくり休むか。

では、また明日wwww