バレンタインですって

実物は一個貰ってねーよちくしょー!

どうも、umekichiです。

今日は10時に寝て18時に起床予定でした。

起きたら19時。

セフセフ!

とりあえず、起きたらパソコンでSkype返信だけしてCB開始。

適当にアリーナしつつ、お金をためてました。

それが終わったらACV。

伍長ともう一人友人を追加させてもらって、みんなでわいわいやってました。

俺もいい加減ストミクリアしないとねー・・・

明日から頑張るよ!

うん!

そんなこんなで僕の一日は終了しましたとさ。








さて、明日は・・・何もないか。

頑張っていきまっしょい!

では、また明日wwww