ぐうたら感謝日

まさにそんな日だった。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤の関係で特休だったので、一日ぐったりしてました。

もうね、コタツの魔力がヤバイ。

2度寝を軽く通り越して何度寝かわからないレベルだった。

起きたら、CBのアプデを待ちつつマインクラフト。

砂漠の整地が非常に楽しい。

あの作業感がたまらない。

アプデが済んだら速やかにログイン!

そして新機体の話を聞いてそっとログアウト!

なにあのぶっ壊れ。

既存機体を亡き者にしかかってる。

こりゃもう大人しく別ゲに移るのが吉かな・・・

そんなことを思いつつも、ボスクエでレベルを上げてるのが俺という人間。

ほんとに生産性のないことが好きだよね。

それが終わったらACV。

みんなでフリーバトルでワイワイやってました。

楽しいな!このゲームは!

しばらくはこれで遊んでけそうだ・・・

そんな一日でしたとさ。








さて、明日は日勤夜勤です。

がんばるぞー!

では、また明日wwww