後輩と呑みに行きました。

楽しかったぞうおー!

どうも、umekichiです。

今日は朝の10時ごろに起きました。

起きたらメールチェックして、返信。

その後、シャワーを浴びるべく1階に降りて親父に挨拶。

シャワーは最初は寒かったです。

後からじんわり来るあの温もり・・・

たまらんね。

そこから母上が帰ってくるまで部屋でのんびり。

母上が帰ってきたら、昼飯を食ってACVを買うべく外へ。

初回限定が買えてテンションが上がったのでそのまま2階のゲーセンへ。

ゲーセンでメダルゲームをちょいちょいやってました。

北斗の拳のパチ台を打ってました。

そうしたらBIGボーナスが当たって、バトルモード→無想モード。

俺「実機でこうだったらよかったのに・・・」

真剣にそう思いました。

メダルはそれで150枚ほど稼げましたが、特に必要がない。

なので、近くで競馬ゲームの台に集中している厨坊の横にそっと置いて帰りました。

家に帰ったらしばらくネトゲに興じた後、姫路へ。

早めに行って、jubeatをやって後輩と合流。

飲み屋に行ってからは色んな話をしましたね。

やはりあいつは楽しい後輩のままだったよ・・・

そう・・・チャッキーくんはね・・・

そのまま20時から23時ごろまで二人で飲んで話して。

そして解散して帰って今に至る、と。







さて、明日はゆの達と遊ぶ予定です。

スケボー乗れるようになるぞー!

では、また明日wwww