大惨事

ちょびっと泣きそう。

ちょびっとだけ。

どうも、umekichiです。

今日は昼から市川の河川敷の舗装された所でJボードと言うものをやってました!

面子は俺、伍長、ゆのっちの3人。

昔に乗ったときはゆのっち以外、こけました。

さて、今回はと言うと。

割とすんなりのれましたねーw

びっくりしましたよw

もうスイスイ進んで遊んでました。

途中、俺が一台買ってきて、スピードキング決定戦をやったりしましたw

一位はゆのっち、二位は俺、三位は伍長で決まりました。

しばらくしたら、一旦たいこ弁当へ行き、腹ごしらえの後、再びスケボ。

17時30分になったら伍長の車にて、家まで送ってもらい、晩飯を食いました。

その後は、駅まで送ってもらい岡山まで戻りましたが、重要な事が。




寮の鍵が無い。




いやもうね、焦りました。

と言うか現在進行系で焦ってます。

色んなとこに連絡飛ばして、結局明日になんとかすると言うことになりました。

そして現在は工事所にいます。








さて、明日は日勤夜勤です。

頑張る。

では、また明日wwww