分岐点

そんなもんが、見えたような見えなかったような。

どうも、umekichiです。

今日は仕事が終わってから即行で寮に舞い戻り、帰省の準備にかかりました。

終わったら18時30分だったので急いで寮を出て、駅へ。

電車に乗ってからは長かったです。

小説を読むも、一巻飛ばしたから読む気が出ないし、携帯の電池はやばいし。

仕方なく寝てたら、体温をごっそり持っていかれました。

いつもならはりま勝原で降りるとこですが、今日は友達と飯の予定があったので乗り換えて東加古川へ。

東加古川駅で合流して、ハンバーグとステーキのお店へ行きました。

なんだっけ、BIGBOYかそんな感じの店。

なかなか美味しかったよーw

食い終わったら四方山話に花を咲かせつつ、駅まで向かい電車で別れました。

そこからは僕ははりま勝原まで乗り換えなしだったので、のんびりと。

着いたら寒さに震えながら歩いて帰り、今に至ると。






さて、明日は後輩と呑みに行きます。

楽しみだなー!

では、また明日wwww