寝過ぎた。

うん、半日以上は反省レベル。

どうも、umekichiです。

今日は社内の駅伝大会でした。

というのに、7時まで起きてダークソウルをしてるという愚行を犯しました。

8時頃にきたエダくんからの電話がなけりゃ寝過ごしてたところでしょう。

俺「おはよー・・・」

エダ「おい、何時まで起きてたんだお前は。」

俺「7時・・・」

エダ「えらく早く寝たんだn・・・んん?」

俺「今朝の7時。」

エダ「超ド級のバカー!」

てへぺろ

そのままうだうだ言いながら会社に寄って、一旦上着交換。

一体感を出すために会社の上着着用だって。

行きの道では多分超目立ってた。

会場に着いたら事務のお姉さん兼監督に挨拶をして、ユニフォームを受け取り、着替え。

俺「更衣室とかあるんすか?」

監督「ここでやりなよーw」

俺「合点。」ヌギヌギ

公然猥褻で訴えられたら多分負けてた。

まぁ、駐車場で車と人の影に隠れてたからセーフなんじゃない?

監督「umekichiくん・・・」

俺「なんすか?」

監督「その靴下は・・・」

俺「適当に取ったらこれでした。」

監督「半パンなのにスーツ時に着るような黒の長いソックスはwwwwww」

俺「適当に取ったらこれでした。」

監督「折って走ったら?」

俺「女子か。」

靴下の2つ折とか女子か。

その後も、続々と、といっても2人位、の選手の同期が来たんで皆一様に着替え。

そしてジャージを着て会場内へ。

俺は第1走者、800mを走ることになりました。

九州から来た大先輩からは、「花の一区頑張れよ!」との激励を頂いて、やる気は十分!

そして位置に付きました。

僕の場所は、1列目の左から3番目。

俺「え、監督引き良過ぎでしょう。」

好位置でした。

800mはトラック2週。

全力疾走しろとかいってたな・・・、とか考えてるうちにスタート。

初めはトップ走ってた人についていきました。

そしたら4分の1の所までは3位。

その後、ずるずる抜かれていって、最後に一人抜いて15位でたすきを渡しました。

俺「ズェア・・・ズェア・・・」

支店長「umekichiくん!お疲れ様!」

俺「ズェア・・・どうも・・・ズェア・・・ありがとうございます・・・」

支店長「最初の加速すごかったねwwww」

俺「調子こいて釣られました・・・」ズェア・・・ズェア・・・

その後も、俺以外の選手の方々が頑張って下さったおかげで、うちの会社はなんと9位!

55チーム中の9位!

もうみんなで喜びましたね!

そして、表彰が終わり、全工程が終了したら全員でぜんざいを貰いに行って、みんなで中華料理屋へ。

楽しく美味しく、かつたくさん食べましたよー!

お疲れ様会が終わったらエダくんと寮に戻って、自室で15時までネトゲでバザーとかやってからシエスタ

目が覚めたら翌日の5時でしたとさ・・・

うん、寝すぎだよバカー!

そんな一日でしたとさ。







さて、明日は晩飯のためにいろいろと準備しようかと。

鍋を食べたくなったから作ろうかと。

鳥にするか、豚にするか。

はたまたキムチにするか。

悩むな・・・

では、また明日wwww