鍋の日

美味しいお鍋を作ったよ!

どうも、umekichiです。

今日は朝の5時に起きたんでそこからずっと起きてました。

やってたこと?

んふふーw

ダークソウルだよ。

それしかやってないよ!

3キャラ目をアノール・ロンドまで進めて、2キャラ目を公爵の書庫まで。

それだけで一日やってたとかどんだけ暇人何だ僕は・・・

夜になったら鍋の材料を買いにスーパーへ。

買ったら調理開始!

〜中略〜

美味しくできました!

料理過程?

んなもんカットだカット!

切ってぶち込んで煮込むだけ!

はい御仕舞!

そんなんだった。

味も最高!

明日は豆腐ともやしを突っ込むか・・・

そんな一日でしたとさ。







さて、明日は会社。

今から4日間頑張るかー・・・

では、また明日wwww