自堕落な毎日

非番の日ってどうもだらけがちだねー。

どうも、umekichiです。

今日は6時頃に帰って来てからひたすら寝てました。

16時ごろまで。

それでも8時間睡眠!やったね!

起きてからダークソウル。

3キャラ目は技量振りで作るのでそれをやってました。

とりあえずは貪食ドラゴンまでクリア。

それ以降はソウル集めに終始してました。

修行場までの道を開けたいけど、2万ソウルたまらない・・・

そんなことを1時頃までひたすら。

われながら暇人だと思うねw

その後は、お腹がすいたのですき屋に行って食べて、帰ってきて今に至る、と。






さて、明日は駅伝大会です。

第一走者で800m走るよー。

びりでも悔しくないもん!

では、また明日wwwww