寝ぼすけ

14時に寝て22時起床ってどういうこっちゃねん。

どうも、umekichiです。

夜勤から帰ってきて、14時まで何をしていたかって?

俺も覚えてない。

気付いたら14時だった。

寝てはいないぞー?

まぁ、22時に起きてからはマインクラフト三昧だったけど。

マインクラフト内で夜になったら、「モンハンしてくるとか」言ってスケさんやゾンビ、クモをぶっ殺してた。

その合間に樵して原木集めつつ、りんご狩り。

過去形だとしても、レアアイテムを集めるのは好きなんです。

良い頃合まで行ったら、一旦やめてCB。

Brが下がるのがホントつらい。

立ち回りを考えて動かないとなー・・・

ただむやみやたらに突っ込んでミディアムレアまでしか焼けないのが多すぎる。

ちゃんとウェルダンにしないとなー。

CBが終わったら、非想天則。

久々にやったけど、やっぱり楽しいね!

萃香の立ち回りは大体思い出してきたから、お次はコンボやなー。

これは覚えてないから、覚えることからやんないと。

そんな感じで一日を過ごしていましたとさ。








さて、明日はお休みです。

月曜日がお休みっていいね!

では、また明日wwww