巻く日

なんにしろ今日はよく巻いた。

どうも、umekichiです。

今日は朝の11時頃に目が覚めました。

起きたらとりあえず、シャワーを浴びて、スーツに着替えて試験を受けに。

めんどくせぇからさっさと受かりたい。

しかし、試験は難しい。

如何ともし難いね!

まぁ、今回はマークシートだったからいい線行ってると信じたいかな!

寮に戻ったら、コンビニで買ってきたおでんをハフハフしながらCB→ダークソウル。

CBはBrが上がらなくてモキモキしてる。

さっさと7まで戻したいんだけど、クソ部屋当たって蒸発とか萎えぽよ〜↑↑まである。

ダークソウルはダークソウルで呪死二発喰らって完全に沈黙。

HP半分とか冗談じゃない!

全一村に行くだけで瀕死じゃないですか!

どんだけエスト飲まなきゃいけないんだ・・・

とか思いながらダークソウル終了。

その後は、ベースの弦を張り直してました。

大して引いてないけど、気分的に新しくしたかったし、やるやる詐欺を解消しようと思ってねー。

張りなおすのは存外簡単でびっくり。

むしろその後のチューニングに時間が掛かった・・・

元の音覚えてないのは致命的だね!

晩飯を食べて、しばらくのんびりしてから夜勤のため工事所へGo!

とりあえず、準備をして先輩待って、先輩が着たら必要なもん聞いて準備して。

準備が整ったら出発!

・今日の夜勤の総評:さむい。

いやね、これに尽きるって。

マジでこの寒空の下、誰が喜んでケーブルなんて引くんだよ・・・

えぇ、頑張って引っ張り要員に加わりましたとも。

でもまぁ、いろいろ学べたからいいかな!

工事所に帰ってきて、片付けて、寮に戻って、今に至る、と。









さて、寝たら多分次起きるのは夕方だろうなぁ・・・

早く起きる努力はしよう。

では、また明日wwww