有意義な月曜

今日は休日らしい休日だった・・・

どうも、umekichiです。

今日は夜の22時から起きっぱで14時頃まで過ごしていました。

何をしてたかと掃除に洗濯と言う素晴らしき家庭感溢れる作業。

それが終わったら、ジャンプにポップコーン、いろはすを買って寮に戻る。

そして見始めるDVD・・・!

宝塚歌劇団のDVDを見ながらポップコーン!

なかなか乙なものであった・・・

DVDも面白かったしね!

それが終わったらシエスタ

起きたらパソコン点けて、マインクラフト、CB。

そんな一日でした。

楽しい日だった・・・





さて、明日は仕事です。

頑張るぞー・・・

では、また明日wwww