新年会!

教訓:スケボーは危ない

どうも、umekichiです。

今日は昼頃にのっそりと起き上がりました。

起きたらメールの返信と、着信があったのでかけなおしました。

俺「もしもし。」

伍長「やぁ。」

俺「おはよう。」

伍長「だろうと思ったよ。」

用件は簡単で、「夜の新年会まで暇だから遊びに行くぞ。」とのことで。

とりあえず、俺は起き上がって1階に向かい、昼飯を食って身支度を整えました。

整えたら、山電の駅まで歩いていってまずは広畑へ。

そして散髪屋に向かい、散髪開始!

さっぱりした髪型にしてもらいましたよ!

いつもどおりのソフトモヒカンだけど。

適当にワックスをつけてもらって、散髪屋を出たらrokubaに電話。

俺「もしもーし。」

rokuba「やっとか。」

俺「おうー、グリーンモールまで迎えに来てくれ。」

rokuba「承知。」

そして、しばらくして合流して姫路へ。

姫路に着いたら、もう既にみんなが揃っていました。

集まった面子は俺、伍長、rokuba、ゆのっち、dyuwkuの5人。

まずはみんなでジュンク堂に向かい、それぞれの欲しいものを購入。

俺は漫画とラノベを購入。

その後は、目的の飲み屋へ!

いやー・・・食いまくった!

飲むっていうよりとにかく食った!

美味しいものが多かったからついつい・・・ねぇ?

食ったらお会計してお店の外へ。

その後は、みんなでラウンドワンへ行き、ちょっとだけゲームをしてからカラオケ。

俺は後半はグロッキー気味でした。

何せ眠い。

眠さに負けそうだったよ・・・

カラオケが終わったらもう時間は23時。

帰る前に、みんなでコンビニに寄って、駄弁ったりしてました。

そこでゆのっちが颯爽とスケボーを召喚!

スケボーっていうかソールスケート見たいな感じ?

ちょっと違うのは車輪が2つしかないこと。

それに俺は颯爽と乗ろうとしたわけですよ。

俺「俺が華麗に乗ってやんよ!」

ゆのっち「まぁ、がんばれよw」

俺「行くぜ!」

その瞬間ことは起こりました。

俺「よっ・・・」

乗り始めはよかったんです。

勢いをつけて、右足を地面からボードに乗せようとした瞬間・・・

ゴガッ

俺「〜〜〜っ!!!!!」

ゆのっち「こけてやんのwwwwww」

伍長「大丈夫かwwwwww」

dyuwku「あれは痛いwwwwww」

rokuba「あほやwwwwwww」

何が起こったかというと、右足を浮かした瞬間、左足からボードが先行しちゃって・・・

結果、僕の体は宙に投げ出されて腰からスッ・・・とね。

もうめちゃくちゃ痛かった。

一瞬の浮遊感の後の衝撃はきついね。

一頻り笑った後、解散して帰りましたとさ。

楽しかったぜ・・・










さて、明日は成人式です。

その後は同窓会。

楽しんでくるぞー!

では、また明日wwww