映画

映画はやはり良いものだ…

どうも、umekichiです。

今日は加古川の方へ映画を見に行きました!

一緒に行ったのはひょんな事で知り合った女の子。

まずは姫路駅で待ち合わせ。

で、合流出来たら東加古川駅へ向かいました。

東加古川駅に着いたら、駅を出てイオンへ。

この間、会話が非常にぎこちない…!

だって僕こういうのに慣れてへんもん…

まぁ、ともあれイオンに着いたら、中にある映画館へ。

予定としては、リアルスティール?かなんかを見るつもりでしたが、次の上映までが割と時間があったので、ワイルド7にしました。

それでも、一時間程暇があったので、マクドでだべったり、ゲーセンで遊んだり。

時間が来たら、映画館へ向かい、ポップコーンとドリンクを買って、いざ出陣!

なかなか面白い映画だった…

前情報無しで見たのに真剣に見てしまった…

映画を見終わったら東加古川駅まで戻り、約束してたDVDを受け取って解散しました。

そして実家に帰り、飯を喰らい、今に至ると。








明日は飲み会!

いつもの面子だぜ!

では、また明日wwww