「一人は嫌だ!」と叫ぶ

忘れて欲しいのか、覚えていてもらいたいのか。

どっちをして欲しいのかわからないね。

どうも、umekichiです。

あ?タイトル?

味玉定食ってとこのとある曲の歌詞の一部だね。

最近よくきくんよね。

ハマった。

それは置いといて。

今日は仕事でした。

出勤者人数:6人

俺「妙に少なくないですか?」

先輩「ほとんどが年休取ってるからねー。」

俺は年休がもうほとんどないからギリギリの日数だけ残してる感じだよ!

体調不良で休むのがやはりいただけない。

体を強くしたいなぁ。

本日の業務は、施工計画書の作成。

分からないとこだらけだったんで、先輩とマンツーマンで教えてもらいました。

今日一日で割りと勉強になった気がする!

寮に戻る前にスーパーによって弁当購入。

寮に戻ってからは弁当を食べて、ジャンプを読んで、しばらくボーっとして。

我に返ってからはAoE

伍長とメルちゃんとやりました。

その3人の連合チームと、CPUの難しい5人。

一戦目は普通に勝ちましたが、2戦目が割りと泥沼でした。

海を挟むステージはだめだね・・・

次からの反省点だ。

それが終わったらマインクラフト。

友達の家でひたすら樵してました。

外に巨大きのこ作って遊んだり。

そして、マインクラフトを落ちて今に至る、と。







さて、明日も仕事です。

がんばるぞうおー!

では、また明日wwww