全員集合

所内の全員が集まると壮観だね。

どうも、umekichiです。

今日は会社で会議がありました。

朝から昼までだったけど、超眠かった・・・

頑張ったけど、何回か抗いがたい何かに負けていたそうな。

所内に戻ってからは工事計画書作成。

完成して、先輩に提出したら褒めてもらえて僕満足!

16時頃になったら産業医が来たんで、見てもらいました。

俺ね・・・健康診断E判定だったんだ・・・

悪玉コレステロールの値が異常に低いからついたんだけど、特に問題はなかったです。

お医者さんに2,3質問されて、問題がなかったからそれで終わり。

仕事が終わったら、昨日と同じくスーパーで弁当を買って寮へ。

弁当を食ったらCBしたり、マイクラしたり、電話したり。

えいりさんと電話するとやはり楽しいね。

反応が良いからついついいろんな話をしてしまう。

電話が終わったらCBの続きをして、マインクラフトをして今に至ると。







さて、明日も会議です。

眠いだろうなー・・・

早めに寝るか。

では、また明日wwwwwww