正月休みラスト

まぁ、良い一日だったよ!

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に携帯の振動音で起きました。

携帯を開けて、来てたメールに返信をして、iPhoneの方も確認してメール返信。

起きたらとりあえずお風呂。

寝起きの風呂の気持ちよさはガチだと思うの。

風呂に入り終えて、着替えが済んだら荷物整理。

荷物を片付けてる片手間にCB。

ボスクエに行って、機体のレベル上げをやっていました。

そして完成したのがこちら!

また楽しいCBライフが始まる・・・!

完成したので荷物整理に戻って、17時頃におばあちゃんの家に荷物担いで出発。

いいやー、おばあちゃんの家では飲んだよー?

日本酒3合。

正確には熱燗2合に冷酒1合。

美味かったぜー・・・

ご飯もお腹一杯食べれて僕満足!

そして、19時30分になったら駅まで送って貰い、岡山へ。

電車内ではずっとメールをしてました。

電車内でメール以外にすることないのが辛いねー・・・

小説読んでても眠いし、ゲームもまた然り。

そんなこんなで、岡山に着いたらタクシーに乗りました。

もうね、歩いて帰るのが寒すぎたんだ・・・

タクシーで寮まで行って、寮に着いたら荷物をざっくばらんと片付けてパソコン起動。

CDをiPhoneiPadに入れる作業に勤しんでいました。

それが終わったらCB。

適当にアリーナを数戦やって、完成した機体の使用感を試して終わり。

なかなか楽しい一日だった・・・







さて、明日から仕事です。

まぁ、3日ほど働いたらすぐに休みなんでそれまで頑張るか・・・

では、また明日wwww