夜行バスっ!

夜行バスなう!

どうも、umekichiです。

現在iPadから更新しております。

割りとやり辛い。

今日は仕事でした。

今年最後のなぁ!

出勤してる人が少なくてちょっと笑いました。

俺も休みたかったなー・・・

年休がもうほとんど無いから辛い。

まぁ、渋々ではありますが、出勤して真面目に仕事してましたよ。

仕事については割愛。

仕事が終わったら、まっすぐ寮に戻り、必要な物のチェックだけして、担いで出発!

歩いて駅まで行き、着いたら新幹線の切符を買い優雅に乗車。

そして、華麗に乗る列車を間違えました。

何でこだま乗ってんねん・・・

ヒカリじゃ無いと予定時刻につかへんやん・・・

しかも、その列車だと広島到着時刻は20時20分。

バスの発車予定時刻が20時10分。

あほかっちゅーに。

福山で乗り換えて何とか19時55分に到着!

駅についたらRed君と合流。

そしてバスに乗り、今に至ると。







初っ端からやらかし勢だったけど、楽しい旅にしたいな!

明日はコミケで友達からの依頼物を買いに行く予定!

では、また明日wwwww