俺はやったぞー!

書類を作ってて一回目提出!

後は直すだけだ・・・

どうも、umekichiです。

今日は会社で一日中書類を作ってました。

本当に一日中。

それ以外やってないぜ!

誇らしくもなんともない。

仕事が終わったら、寮へ戻りポストオープン!

そして電気代を払いに行ったのさ・・・

3ヶ月溜めてたら電気止められたんだ・・・

お金がないわけじゃないんだよ?

払いにコンビニまで赴くのが面倒だったんだ・・・

払って電話して、通電。

1時間ほどかかるらしいから、その内に買い物に行ってました。

帰ってきて、電気が来てるのを確認してから一息。

飯を食ったら、旅行の準備!

今回は荷物は少なめ。

前回はVISION全弾とかマジキチだったんだよ。

今回は最低限だけでいいかな!

着替えと洗面具とiPad、ノートパソコン。

十分だな・・・

そんなこんなで僕の一日は終わったのであった・・・








さて、明日は忙しいぞー。

仕事終わってから新幹線に乗って広島まで行って夜行バス。

きちいな・・・

がんばる!

では、また明日wwww