コミケ1日目!

楽しかったけど疲れたぞー!

どうも、umekichiです。

今日は東京駅で夜行バスから降りたところから始まりました。

まず、八重洲口でRedQeenと二人で或人やるお君を探す事に。

15分くらいで何とか合流できました。

会ったらとりあえず、腹にチョップかましておきました。

その後はお腹が空いたので、ラーメン屋で朝ラーメンなるものを食して、ビッグサイトへ。

着いたら列に組み込まれて過ごす事30分。

会場にようやく入れましたよ・・・

そこからはしばし俺は単独行動。

ぱるまりさん、もだかの二人に頼まれてたものを買いに目的のサークルに走りました。

そこでも30分ちょい並びました。

そして買うことが出来たので依頼達成。

その後は、CBブースでRedQeenとやるお君と合流。

一緒に駄弁って、しばらくしたらアキバへ。

アキバの昭和食堂でお昼ご飯を食べたら近くの喫茶店で茶をしばいてました。

夕方になれば、ぱるまりさんともだかが来たらしいので合流。

そして池袋へ。

ぱるまりさんに居酒屋に連れて行ってもらい5人で楽しく飲みました。

途中で伍長に電話をかけたけど、こっちが騒ぎすぎて中断・・・

申し訳ねー・・・

まぁ、明日に打ち合わせるか。

飲み終わったらゲーセンでちょっと遊んだ後、僕とRedQeenはホテルへ。

部屋に入るとベッド一つに枕が二つ。

俺「・・・ガッデム!」

RedQeen「間違えた感じ?」

ツインとダブルを間違えるのは戦犯だろー・・・

まぁ、上手い様に寝るか・・・

そんな一日でしたとさ。








さて、明日はコミケ2日目。

明日は欲しいものが結構あるから本気で行くぞー。

では、また明日wwww