土曜日

誰がなんといおうと。

今日は土曜日。

どうも、umekichiです。

今日は昼頃に起きました。

起きて1階へ降りたら母上に「酒くせぇ」と言われたから風呂へ。

すっきりしたらご飯を食べて、スーツを買いに。

母上、おばあちゃん、妹、俺の構成で青山へ。

なんか母上との会話が漫才過ぎて、担当の店員さんがずっと笑ってた。

スーツ類の合計は7万円。

お高い!

成人式の他、冠婚葬祭でも使えるかいいか・・・

リバーシティへ行ってから妹へのプレゼントを買って帰宅。

なんかプレゼントを渡すべきだとおもったんだ。

土曜日だけど。

そして、家に帰ってからはなんか妙に豪華な晩御飯を食べて部屋にヒッキー。

そんな一日でしたとさ。






さて、明日は日曜日ですね。

日曜日ですんでのんびり過ごします。

では、また明日wwww