忘年会

忘年会楽しかったぞー!

どうも、umekichiです。

今日は朝は起きたらパソコンの調整の続きをやってました。

それと平行して実家に帰る準備。

一段落着いたらシャワー。

浴びてすっきりしたら、いざ実家へ!

電車に乗ったら、発車の時間まで席に座ってのんびり。

中がなかなか混んでたので、ラッキーともいえましょう。

席についてボーっと車内を眺めると、小学生くらいの姉妹を発見。

どうも席が無くて困ってる感じ。

俺「・・・」

姉妹「「・・・」」オロオロ

俺「・・・」スッ

前に来たタイミングで席を立って、別のとこに。

遠めで見てたら、その席に座れたらしくて安心しました。

俺は断りを入れて、知らない人の隣へ。

そのまま寝てました。

実家付近の駅に着いたら、UDONが運転する車を発見して、合流。

そのまま俺、UDON、ワサビで服屋へ行きました。

2件ほど巡って、俺は上着とパーカー、中に着るシャツを購入。

そして一旦実家へ帰り、一眠り。

18時頃に再び合流して、飲み屋へ。

初めは3人だけでしたが、後でぐっさんとコッタが来て楽しく飲んでましたよ!

日本酒を俺とぐっさん、コッタの合計で6合。

俺だけで大体3合。

美味しく楽しく飲めてハッピー!

飲み会が終わったら、みんなでカラオケ。

2時頃に終わって、ワサビが運転のために一滴も飲んでなかったので送ってもらいました。

実家へ着いて、今に至る、と。








明日はたぶんスーツを買いに行くかなー。

成人式用だってさ。

カップルに呪いを送りつつ過ごすか・・・

では、また明日wwww