日曜日

寝てた記憶しかないぞ。

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃に起きました。

起きたらとりあえず、dyuwkuからメールがあったんでSkype起動。

用件を要約すると、「今日遊ばないか?」と。

相当悩んだけど、早めに帰らないとまずいので辞退。

一抹の申し訳を抱えながら、残りの時間をのんびりとすごしました。

16時頃になると、戻る準備をして駅へ送ってもらいました。

電車の中ではとにかく寝てました。

弱空調の車両は寒かった。

着いたらコンビニによって、お金を下ろしてファミチキを購入。

食いながらのんびり寮に戻りました。

寮についてからは、おでんを温めて食べてパソコンの調整の続きをやってました。

ソフトDLが多すぎてだるくなった。

お気に入りはとりあえず、ブログだけ付け直した。

なかなか更新してないとかなってるとこは入れてない。

「おい、俺のも見ろよ情弱。」ってお人がいたら言ってくださいな。

そんな一日でしたとさ。







さて、明日は月曜日。

電気代とネット代を振り込みにいかないと・・・

面倒だっつってほっといたら大変なことになった。

早急に行かねば。

では、また明日wwww