名古屋旅行最終日

今回の旅行は楽しすぎたぜ・・・

どうも、umekichiです。

今日は朝は9時45分に起床。

超が付くほど眠かったです。

なにせブログを書いてから、マインクラフトしたり麻雀したりしてたら6時。

そこから3時間ほどしか眠ってないわけですから当然グロッキーなわけです。

とりあえずは、眠たい頭を覚ます為に喫茶店へ。

茶店でコーヒーとツナサンドを食し、しばらく休憩。

その後は、伍長と合流するまで名古屋駅をぶらぶらしてました。

12時10分頃に、伍長と合流。

伍長「やぁ、まったー?」

俺「超待った。」

伍長「昨日遅刻したやつが言う言葉かよw」

俺「返す言葉もねぇw」

そんな感じの挨拶を済ませ、腹ごしらえにラーメン屋へ。

伍長「俺豚トロ塩ラーメンに鮭チャーハン。」

俺「ジンギスカンラーメンに豚トロチャーシュー丼。」

伍長「ジンギスカンて・・・なかなかお前も珍しいもんが好きだね。」

俺「興味をもっただけだw」

味?チャーシューうまかったよ。

ジンギスカンはラーメンにはうぅん・・・って感じだった。

可もなく不可もなく、みたいな。

ジンギスカンは普通に食ったほうがうまいんだよ、うん。

食い終わったらライブ会場のほうへ向かいました。

会場の下見をして、まだ時間があったのでスタバでコーヒーを飲んだりしてました。

俺「こんなお上品なところで言うことじゃないけどな。」

伍長「ん?」

俺「今朝、便所で大きいほうの用を足してたらさ。」

伍長「うん。」

俺「便器の水が赤く染まってた・・・」

伍長「なんでここでそんな話しをしたの?」

俺「なんとく。」

伍長「まぁ、それはあれだ。」

俺「ん?」

伍長「ネカフェでプロに掘られた。」

俺「・・・うそだ。」

伍長「ホントだよ。」

俺「だって俺眠りが超浅かったけど、起きなかったもん。」

伍長「プロだからな。」

俺「そ、そんな・・・俺の後ろの処女は・・・」

伍長「ご愁傷様・・・」

そんな会話をしていたら、ライブの時間になったんで、会場へ。

ライブでは、一発目に一番聴きたかったやつが来たので、テンションは最高潮!

そして、他2バンド見たら帰りました。

だってしんどかったし、目的は達成したんですもん・・・

新幹線に乗って、姫路へ帰ったら時間は20時。

二人で居酒屋へ行って飲んでから帰り、今に至る、と。







あー・・・楽しかった・・・

明日はゆっくり休むぞー!

では、また明日wwww