名古屋旅行!1日目

色々あったけど感想はひとつ。

すっげぇ楽しかった!

どうも、umekichiです。

今日は名古屋旅行に行ってきました!

というか現在進行形です。

そのことを書いていこうかな、と。

まず朝。

早速寝坊。

起床予定時刻:9時30分

起床時刻:12時51分

起床要因:ボブからのメール

要因内容:「おはよう」

俺「う、うわぁぁぁぁぁぁ!」

目覚ましかけたのに寝てるとかなんなんだよガッデム!

とりあえず、貧者さんに電話。


俺「もももももももしもしぃぃぃぃ!」

貧者「おいー、遅刻かー?w」

俺「マジごめん!」

貧者「まぁ、構わんよーwあ、ボブに代わる?」

俺「頼む・・・!」

ボブ「いよう、遅刻とはいい度胸だな。」

俺「いや、マジごめん・・・」

ボブ「まーええよーw事故らんようにきーなw」

俺「合点!」

すぐさま着替えて、タクを拾って駅へ行き、新幹線に乗車。

2時間ほどかかって15時11分に到着。

途中の銀世界綺麗だったなー・・・

そして合流へ・・・

貧者さんに媒堂は高身長の超イケメン!

そしてボブはマフィアのボスのような貫禄を放っていた。

合流したらまずゲーセンへ。

そこで一頻り遊んだら、カラオケという流れでした。

カラオケは楽しかったぜー・・・

思い思いの歌を歌えて僕満足!

カラオケが終わったら、散々悩んだ挙句焼肉へGo!

焼肉中は笑いが耐えませんでした。

店員「これにはこの薬味を乗せてサンチュで巻いてお食べください。」

4人「「「「・・・」」」」モグ・・・ムシャムシャ・・・

ボブ「この唐辛子すごいよぉ!流石ハラペーニョのお兄さん!」(VC:ギム・ギンガナム)

俺「ブフォハァ。」

媒堂「あ、うめきっちゃんがツボった。」

あれの破壊力はやばかった・・・

食い終わったら店の前で店員さんに写真を撮ってもらって、俺はネカフェに行き解散。

そして、今に至る、と。

あー・・・超楽しかった・・・







さて、明日は旅行最終日です。

ライブ楽しみだなー!

では、また明日wwwww