ドキッ☆慢心だらけの金曜日♪

慢心の所為で並々ならぬ悲しみを背負った。

あ、ネトゲ内なんでダメージは無に等しいっす。

どうも、umekichiです。

今日は昨日風邪を引いていましたが、なんとか回復したので出勤。

何事も無く仕事をしていました。

つか、仕事について書くことねー!

毎日図面整理と勉強だけだぜ!?

どうネタにするんだこれー!

ってわけで、キングクリムゾン。

仕事が終わってからは昨日行ったかばん屋へ。

目星を付けていた鞄より良いものが見つかって、悩みまくった末に友人にメール打って。

1時間ほど悩んだ挙句、気に入った一品が買えましたよー!

写真?

今カメラさんがご機嫌斜めだから無理かな。

また今度とるよ!

鞄を買った後は、ラーメン屋へよって野菜ラーメンの餃子セットを食しました。

うん、満腹通り越して気分が悪くなったね。

食いすぎたぜ・・・

苦しいながらも、満腹感を味わって寮へ戻り、パソコン起動。

CBでバザーの準備したり、チューンしたり。

チューンは7,8連続で成功した後、6連敗しました。

悲しみの向こうにもいけそうだ。

CBでやることが終わったら、マイクラ→エクバの流れ。

EXVS=エクバ。

おセックスと間違えられたらちょっと敵わないからね。

エクバではゆのっちサザビーと一緒に野良部屋立ててやってました。

俺の勝率が悪すぎて泣けてくる。

どうやったら上手くなれるかなー・・・

難しいや、うん。

そして、今に至る、と。









さて、明日は名古屋に行ってまいります。

楽しみだなー!

では、また明日wwww