病欠

風邪引きました。

医師曰く、「寝不足。」だそうで。

寝るしかないな。

どうも、umekichiです。

今日は会社を病欠しました。

朝起きた時から絶不調。

そして、会社へ電話。

少し寝てから病院にいって、見てもらって終了。

帰ってから薬飲んで寝てました。

そして、夜は買い物へ。

まずは、近くのかばん屋に行き鞄に目星をつけて退店。

明日買いにいこう。

その後、ドラッグストアでシャンプーと電池、栄養ドリンクを買って終了。

そして、ラーメン屋で晩飯を食っていると先輩から電話。

そこから飲み会へ・・・

先輩「梅吉、晩飯は食ったか?」

俺「今ラーメン屋でラーメン食ってます。」

先輩「あぁー・・・飲みたくないか?」

俺「あの、俺、病み上がり。」

先輩「あぁー・・・消毒しなきゃいけないしな、飲むほか無いだろ。」

俺「その通りですね。」

そして、飲みました。

日本酒美味しい!以上。

終わったら部屋に戻り、マインクラフトと。

良い一日だった・・・







さて、明日は金曜日。

やる気出すほか無いね。

では、また明日wwwww