眠さが天元突破

眠くて眠くて仕方が無い。

どうも、umekichiです。

今日は所内で一日中図面の清書をしていました。

もうね、単純作業なだけに眠い。

ただひたすら眠気との戦いな訳ですよ。

頑張ってたぜー・・・

会社でのことは以上。

これ以上書くことが無い!

寮に戻ってからはひたすらEXVS。

今日は集団戦をずっとやってた。

アドバイスで「スモー以外を使ってみ」って言われたからヴァサーゴをずっと使ってました。

ロック距離が長いのは良いことだ・・・

その後はひたすらマインクラフト。

ブランチマイニングでダイヤうめー。

坑道を掘り当てて色々と集めれたのは嬉しかったなー・・・

ダイヤはピケとオノにしとくかなー・・・

そんな感じの一日でした。







さて、明日は木曜日。

一番油断しやすい日だぜ・・・

気を付けねば。

では、また明日wwww