寒さがやばい。

ガチさみぃ。

どうも、umekichiです。

今日はデスクワークばかりでした。

正直眠気がくる。

コーヒー休憩とトイレエスケープを駆使しつつ、何とか終業。

仕事が終わったら真っ直ぐ寮に戻り、パソコンの前にスタンバイ。

とりあえず、景気付けにCBで混沌戦。

5,6戦やってとりあえず、落ちました。

エラ落ちはもうイヤー!

パソコン早く届かないかなぁ・・・

それが終わったらひたすらEXVS。

やっぱりゴールドスモーが一番使いやすいね。

集団戦とタイマンの違いが身に染みたわ・・・

中々楽しいひと時だったぜー・・・

対戦が終わったら友達と駄弁っていました。

その後は、えいりさんと電話。

知ってる人は知ってるけど、中々僕も依存しきってるねー。

良くないとわかってても、話したいし、メールもしたい。

まぁ、なんてわがままな人間なんでしょう!

恐れ入るよまったく。

楽しめたから良いんだけどね!

うん、悪くない一日だった。







さて、明日は水曜日。

何とか仕事減らしていこうか・・・

では、また明日wwwww