何でもない日

つまりは平日ってことさ。

どうも、umekichiです。

今日は朝は超眠かったです。

昨日の2時頃にえいりさんから電話が来て、割と長い時間喋ってたからに1ペリカ

電話してて楽しかったし、かけてもらって嬉しかったから無問題!

だから、朝は缶コーヒーの力を借りまくりました。

やはりボスは美味いな…

午後からは先輩に色々教えてもらいました。

そうして勤務は終了!

寮に戻ってからは、まずはCB。

15日までに50戦こなしておきたかったんで、だらだらやってました。

それが終わったら、ゆのっち達とEXVS。

もっと技術面を強化したいなぁ…

まぁ、楽しかったから良いかな!

その後は、マインクラフトで建築を進めて寝ましたとさ。









さて、明日は火曜日。

気を引き締めて行くぜー!

では、また明日wwww