ゲーム三昧

CB、マインクラフト、EXVS。

どれもやりたいけど、いっぺんには出来ない。

どうも、umekichiです。

今日は起きたら10時でした。

起きたらとりあえず、パソコンの再起動。

起動したら、CBでイベントの混沌戦開始。

手に入るパーツが優秀なんですよ・・・

何か部屋に残り続けるのが問題とか言われてたけど、んなもん知るか。

入れないほうが悪い気がしてやまない。

俺だって終了待って参戦連打してるんだっつの。

そうすりゃ入れるってんだから、やってないほうが悪いんだっての。

そんなことを繰り返しながら数十戦して終了。

その後はマインクラフトで家を建築したり、ネザーに行ったり。

要塞見つけたけど、帰れる気がしなくて泣きたくなって終了。

そして、極めつけはEXVS。

先日から始めた子とやったり、永いことやってる人に教えてもらったり。

もっと上手くなりたいなぁ・・・

アケコン買おうかな。

そんな一日でしたとさ!






さて、明日は月曜日。

今週は特に頑張れるぞー!

なんてたって土日は名古屋旅行!

楽しみでしょうがないねw

では、また明日wwww