休日らしい休日

昼間に起きるってのは気持ちいいのー・・・

どうも、umekichiです。

今日は年休を取ってたんでお休みでした。

なのでお昼までぐっすり睡眠。

起きたら点けっぱなしのパソコンをチェック!

俺「さーて!ブログのコメンt・・・

【更新中】

俺「送信っ・・・していないっ・・・!」

悲しみの未送信でした。

更新したらCB開始。

新しく作った機体が楽しくて辛い。

しばらくすると、お外で妙な音が。

>プァー・・・キキーッ!ドンッ

俺「・・・?」

パソコンからかと思ったけど、そうでもない。

ジャンプ買いに行くついでに見ようかな、と思って着替えてると凄まじい泣き声。

俺「母上殿、外で事故があったようですぞ。」

母上「みたいだねー。」

そうして、母上と外へ。

案の定、事故でした。

このまま野次馬すんのも面倒なんで、コンビニへ。

そしてジャンプといろはすを買って帰宅。

家の前を見ると、警察が現場調査してたんで、気配を消して家へ。

部屋に戻ったらジャンプを読みつつ、お菓子を食べてまったり。

良い時間だった・・・

晩御飯を食べたら、荷物をまとめて駅まで送ってもらって、岡山へ。

岡山に着いたら真っ直ぐ寮へ戻り、今に至る、と。







明日から3日間頑張ればお休みや・・・

頑張るぞー!

では、また明日wwww