寂しい

とにかく寂しい。

どうも、umekichiです。

今日は朝は13時頃に起きました。

起きたら目も腫れてたし、服も普段着のままだったんで、電話が終わったまま寝たらしい。

昨日の事は機能の記事参照。

とりあえず、起きたらシャワーを浴びてパソコンへ。

そこからCB点けて、適当に話をしながらプレイ。

それが終わったらEXVSを点けて、色んな機体を使ってみてました。

ガナーザクも楽しいし、UCも楽しい。

使ってみたい機体の幅が広がったね!

格闘機は近づくのがやっぱ難しいね・・・

どうにか学ばないとなー。

夕方頃になったら、上着を羽織って、持つもの持って外出。

とりあえず、コンビニでiTuneカードを6000円分とWM5000円分購入。

ついでにジャンプとファミチキいろはす温州みかん)も購入。

ファミチキを食い終わったら、マクドへ。

久々に食いたい気分だったんさー。

Lセットを買って、ついでにグラスもゲット。

それを寮に持ち帰ってもそもそ食ったら、EXVSで通話が立ってたんで参加。

通話しながら、初心者同士で戦ってました。

戦績はまぁ良いほうなんじゃないの?

それを終えたら今度はマインクラフト。

今まで作ってた家が遠すぎるので、解体して資材を持ち帰って別の砂漠で建築開始。

とりあえず、作りたいものの像は見えたんで、それに向かってみようかと。

そんな一日でした。

通話にずっと参加してたのは寂しさを紛らわすため。

楽しい会話してないと押しつぶされそうだ。

その内、直るだろこれは。

うん、そう思うことにしよう。







さて、明日は普通に勤務。

やることは・・・あったかな。

あぁ、あったわ。

それを頑張ろう。

では、また明日wwwww