「僕はね、こう言うことには慣れてるんだ。」

「でもさ、慣れてるって言っても傷付く事には変わらないんだ。」

どうも、umekichiです。

今日は一日中のんびりと過ごしていました。

昼前に起きて、まずはカップラーメンにて腹ごしらえ。

その後は、EXVS。

どうも、僕はゴッドガンダムとかスサノオみたいな猪武者らしい。

突っ込んで殴るの楽しい!

味方に迷惑かけないようにしなきゃなー・・・

夕方くらいになったら、ソフトバンクから電話が来て、iPhoneiPadの受け取りに。

手続きというか、設定にちょっと時間がかかったけど、無事に受け取れたぜ!

その後は、デオデオに行ってそれぞれの用品を購入しました。

帰る前にラーメン屋によって、チャーシュー麺の半チャーセット、餃子を注文。

うん、良いお店を見つけた。

超美味しかったぜー!

寮に戻ってしばらくEXVSをやった後、夜にえいりさんとお話。


んで、もうこれまでのようなお付き合いはしないことに決めた。

えいりさんは「なんとか上手くやってけば大丈夫!」って言ってくれたけど、それじゃダメなんだ。

いつかは終わりを迎えるんだし、次は今回よりもっと辛い状況になっちゃうし。

俺は辛いけど、大丈夫だから、お別れにした。

色々あったけど、最後には笑って電話を切ることができたよかった。

でも、しばらくは辛いなー・・・

うん、何とか頑張るよ。







さて、明日はお休みです。

やる事一つずつ片付けていこうかなー。

では、また明日wwwww