休日出勤

超だるかったぞうおー!

どうも、umekichiです。

今日は休日出勤でした。

やってたことはケーブルが巻いてあるドラムの移動。

それがまたとんでもない重労働だった・・・

ドラムの重さが大体1t弱ってどういうことだよ・・・

4人がかりで回すのも一苦労って。

それでも何とか頑張りましたよ。

17時30分になったら勤務終了。

そこからコンビニでお金おろして、Amazonのお支払いをとりあえずしました。

合計\2,0000也。

色々買ったらすごい額になってたんだよー・・・

その後は、少し遠くにあるゲーム屋まで行き、EXVSとメタギアのHD版を購入。

寮に着いたら、パスタを茹でてレトルトのソースをかけて食べました。

食い終わったらEXVSを一頻り楽しんで、えいりさんと電話。

・・・まぁ、その前にちょっと寝ていたんだけどね。

12時からって約束していたのに、起きたら1時だった・・・

やっぱ俺はダメだなー・・・

それでも、楽しくお話できたのはお相手の優しさだろうな。

嬉しい限りだ。

話が終わったら6時だったので風呂に入って、とっとと寝ましたとさ。






さて、明日はお休み。

マクドが食べたい気分だからマクド食いに行こうかな。

では、また明日wwww