仮眠という名の本眠

・23時35分

俺「ちょっと仮眠取ってくるわー。」

ボブカヌス「おーう。」

・7時15分

俺「そして時は動き出す…」

どうも、umekichiです。

今日はのんびりした1日でした。

仕事をのんびりとこなして、優雅に帰宅。

寮に戻ってからはマインクラフトとCB。

CBは砲戦練習中。

難しくて、毛髪より頭皮が剥がれそう。

まぁ、使いこなせば強いんだし、もうちょい頑張るかー…

マインクラフトはボブカヌスの鯖にお邪魔して、家を建設中。

どうしても、砂漠に家を建てたくて、リスポンから1700マス程離れた所に建築してたらボブカヌスに怒られた。

俺「砂漠到着。」

ボブカヌス「お前の言った条件に合った砂漠近くにあったろ!」

俺「砂漠の民は常に孤独なのです…」

ボブカヌス「チャンク広げんなよ!重くなるだろ!」

俺「致し方なし。」

ボブカヌス「てめぇ…」

そんな感じで過ごして、寝ましたとさ。

そんな1日でした。










さて、明日は日勤。

しんどいけど、頑張るかー!

では、また明日wwww