食って飲んで、飲んで飲んで

吐きました。

どうも、umekichiです。

今日は日勤中は割りとまともに頭が働いてました。

図面折ったり、図面の修正したりしてただけだけど。

図面関連ばっかりだね!

でも、他にやることがないのが悲しい事実。

問題は仕事が終わってからだった。

僕はAmazonから届いた小説を読もうと寮でのんびりしてたら、先輩から電話が。

先輩「うめきち、晩飯は食べたか?」

俺「まだです。」

先輩「食いに行くぞ。」

俺「りょうかいぃ!」

ってな訳で、飲み会突入。

先輩、同期、俺の3人でスタート。

ビールスタートで、熱燗8合、冷酒6合。

そして僕は下戸なんでそれで撃沈。

3,4回ほど吐きました。

もっと強くならないとなぁ・・・

飲み会が終わったら先輩がもう一人合流してカラオケ。

楽しく歌いまくってましたよー!

俺は先輩に言われて、シスターの間中踊ってた。

歌ってる時は別として、それ以外はなんかアジアンテイストなダンスをかましてた。

正直超疲れたぜ・・・

その後は真っ直ぐ寮に戻って、今に至る、と。






さて、明日は会社です。

今日の仕事の続き頑張るぞー。

では、また明日wwwww