バトゥン

青字が前回の解答です

◇最近バトン◇

ルール

嘘無しです。最近とはこの一週間の事。

これはSTOP禁止です。

1人でもまわしてください。

渡し返し有りです。

最後に最近な質問を追加してください。

最近バトンを猫語で答えるのも可。

ではチェケラ!


いや、良い大人の猫語とか誰得。



■最近の自分

寝るのが常だにゃ。

仕事行って、帰ってきて、飯食ってからのパソコン。


■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

素敵な恋について考えてるかにゃ。

如何に仕事を楽しく過ごすか。


■最近ハマっている事

改造ポケモンだにゃ。

友達と通話したり電話したり、後ダークソウル。


■最近よく聞いている音楽

石鹸屋だにゃ。

モノクロ殺人現場写真とか鉄腕トカゲ探知機とか、一般だったらアルカラ。


■最近よく見る人

いつものメンバーだにゃ。

抽象的過ぎてわからねー・・・会社の人か伍長とか高校メンバーとか。


■最近よく見るTV

テレビ見ないにゃ。

テレビ見ない。



■最近なんとなく寄ってしまう場所

本屋さんだにゃ。

ゲームセンターとか。


■最近叶って欲しい願い

女の子の出会いとか欲しいにゃ・・・

女の子と付き合いたい。


■最近よく使う言葉

「マジ解せぬ」とか「エイヌス」とかだにゃ。

深くツッコんだらダメにゃのにゃ。

ますます身震いがするのぅ!



■最近,高いけど食べたいもの

coco壱番屋のカレーかにゃー・・・

二郎ラーメン。


■最近見た夢

冒頭参照だにゃ。

暗い部屋で一人うずくまってる夢。


■最近買ったもの

味付あたりめポットにゃ。

CD。


■最近困っていること

睡眠時間が少にゃいにゃ。

睡眠時間とお金が足りない。


■最近ささやかに幸せだったこと

カラオケ屋さんの店員が可愛かったことにゃ。

会社で機器とかの質問されて間違えずに答えれたこと。



■最近読んだ本

バカとテストと召喚獣にゃ。

這いよれ!ニャル子さん


■最近感動したこと

綺麗なうろこ雲を見れたことにゃ。

jubeatで難しい譜面をクリアできたこと。


■最近欲しいもの(お金ではなく)

小説にゃ。

ER-4n


■最近好きな体の一部

足だにゃ。

足。


■最近どうですか?

悪くはないと思ってるにゃ。

順風満帆じゃあないけど、楽しい。


■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

ないにゃ。

特にないかな。


■最近好きな映画

カイジとか見たいにゃ。

300とか面白い。


■最近好きなスポーツ

剣道とバトミントンにゃ。

剣道。


■好きな曲と歌詞

トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズだにゃ。

いいからほら 乗りなさいな

 (いちいち心配 かけさせんじゃないよ)

別にとって食うわけじゃない

 (授業料はとても 高いものになったけど)

傷だらけで キツかろうに

 (あたいも甘いな 放っとけねーもんな)

秘湯にでも運ぶよ さぁ 手をとって

 (離れらんねーもんな だから 今 手をとって)

天地玄黄/モノクロ殺人現場写真

歌え踊れ 酒飲んで回れよ

明日のことは素知らぬ顔でさ

心臓に聞けよ 今何をすべきか

さあ 狂おう 踊ろう 命の限り


■最近投げ出したいこと

特ににゃいにゃ。

特に無し。


■最近ハマってるお菓子!

スルメ系統のおつまみだにゃ。

きのこの山とか。


■最近見ているドラマ

テレビ見ないにゃ。

テレビ見ない。


■最近死ぬほど驚いたこと

起きたら3時だったことかにゃ。

車を運転してた時に、横っ面から車が突っ込んできた時。


■最近どこかに出かけたいと思いますか?

三宮だにゃ。

北海道とか行きたいかなー。


■最近髪型を変えたいと思いませんか?

伸ばすと変になるんだにゃ。

現状維持が一番楽かなー。


■最近、自分について初めて知った事はありますか?

無いにゃ。

改めて知ったことならいくらか。


■最近自分を見失ったことはありますか?

あるにゃ。

あるかもなー。


■最近思わずときめいちゃったことは?

あるにゃ。

ある。


■最近うっかりやらかしてしまったことは?

チューハイのケースをぶちまけたことにゃ。

夜勤の時に安全靴を忘れたこと。


■最近やりたいことは?

ありすぎるにゃ。

カラオケ行きたいなー。


■最近、怒った事。

さあてにぇ。

あったかもしれんね。


■最近あの人どうですか。

いいんでにゃいの?

どの人だ・・・?


■最近、泣いた?

ここ数年間泣いてないにゃ。

泣いてない。


■最近何時間くらい寝る?

3,4時間かにゃ?

3,4時間くらいかな?


■最近爆笑した?

いつでも笑ってるにゃ。

した。


■最近恥ずかしかった事は?

ないにゃ。

自身あるものの答えが間違っていたこと。


■最近いつ誰と電話した?

dyuwkuかにゃ。

えいりさん。


■最近なに食べた?

らふてぃー?って豚の角煮みたいなやつだにゃ。

インスタントラーメン。


■最近会いたい人は?

ブロガーの人に会ってみたいかにゃ。

思い人。


■最近買った本・雑誌・漫画は?

バカとテストと召喚獣だにゃ。

変態王子と笑わない猫。


■最近何飲んだ?

ペプシあずきだにゃ。

チューハイ。


■どんな本が好き?

HELLSINGだにゃ。

面白い本が好き。


■回す人

dyuwku、くしゃるさん、kaiinu、vandalismさん、kainekoさん、お願いしますにゃ。

昔やったことのある人にはお願いしたいかなー?








さて、どうも、umekichiです。

バトンから始まりましたね。

と言うことは今日はネタがありません。

非番だったから一日中寝てただけだしねー。

起きてダクソしてえいりさんと電話してってくらい。

そんな一日でしたとさ。





さて、明日も社畜ライフです。

虚ろに元気にがんばるぞー。

では、また明日wwww