やらかした感が否めない。

アノール・ロンド抜ける前に巨人墓場いったら帰り道が分からない始末。

どうも、umekichiです。

今日は一日中、CADで図面を書いてました。

しかし、工事所内は暖かく、超眠い。

何回眠気覚ましにコーヒー買いに行ったり、顔洗いに行ったかわからぬ・・・

会社が終わったら寮に戻り、晩飯を食ってからダクソ。

いやもうね、冒頭の通りですよ。

巨人墓場でレア様を救いに行って、さぁ帰ろう!って思ったらまさかの道に迷うパターン。

どうしようもねぇな。

種火取ってから帰りたいけど、種火付近に巨大骸骨×6とかマジキチの領域。

鉄の体使ってからクラブ振り回すかー・・・?

まぁ、何とかなるだろう。

そんな一日でした。







さて、明日は夜勤です。

今のうちに晩飯を解凍しとくかー・・・

では、また明日wwww