月曜の夜勤はキツイ。

何がきついって、レベルをろくすっぽ上げてない状態でセンの古城行く位キツイ。

どうも、umekichiです。

今日は日勤夜勤の16時間勤務でした。

日勤中は主に作図。

先輩から課題として出された図面をCADで書いてました。

俺「・・・」カチカチクリクリ

俺「・・・」ドラッグドラッグ

俺「・・・」カチカチカチカチ

俺「・・・」プツン

俺「集中力切れたんでコーヒー買ってきます。」

先輩「おう早めになー。」

BOSSのレインボーマウンテンは至高。

日勤が終わったら一旦寮へ。

晩飯はインスタントラーメンをずさんに作って食べました。

麺とスープの素入れたらできるんだよ。

喰い終わったら少しだけダクソやって、仮眠。

仮眠から覚めたら21時だったので、準備をして会社へ。

会社に着いたら、作業着に着替えて、会社支給の上着を羽織って、安全靴に履き替えて、いざ出発。

先輩と話しながら車に揺られること1時間・・・

天神山トンネル付近に到着。

俺「・・・超寒い。」

先輩「この寒さはおかしいじゃろ。」

上着を羽織っていても寒かったです。

次からパッチはこうかな・・・

そして、夜勤が終わったのが5時。

そこから俺が運転して、工事所に着いたのが6時30分。

なかなか疲れたぜー・・・








さて、明日は・・・ってか今日か。

非番です、はい。

多分寝ます。

では、また明日wwww