とんでもないミス

ガチやらかし勢。

どうも、umekichiです。

今日はゆのっちの家からスタートでした。

通常の寝てる部屋が、みんなが雑魚寝しているため満室+暖かいほどの温度。

男4人+パソコンの熱気で暖房が効いてるみたいに暖かい。

で、寝床を探すのも億劫だったので俺は「その隣の部屋も使っていいよー」と言われていた部屋へ。

そこで上着を被ってソファーで寝てました。

10時30分に起こされました。

起きたら、皆で定食屋へ行き、朝食兼昼食。

舌鼓を打った後は解散。

そのままrokubaに送ってもらって帰りました。

実家に着いたらとりあえず、シャワーを浴びて、かにクレーンVS粘着シートを見た後、散髪へ。

サッパリしたぜー・・・

帰ったらしばらくのんびりしたら、晩飯を食って駅へ。

そのまま電車に乗って岡山に到着・・・したは良かった。

まさか寮の鍵を実家に置いてくるとは・・・

えぇ、新幹線で姫路に戻って母上に届けてもらって、受け取ってから帰りましたよ。

往復6260円也。

たけぇ。

歩いて帰るのもだるくなったんでタクシーに乗って寮へ。

タクシー代1180円也。

今日だけで3種類も乗り物に乗れるとか幸せだわ。

そう考える事にしました。

寮に戻ってからはえいりさんと通話したり、電話したり。

楽しかったなー・・・

うん、充実した日でしたとさ。





さて、明日は仕事。

頑張っていくぜー!

では、また明日wwww