飲み会!

いやー!やっぱ地元はいいね!

どうも、umekichiです。

今日はお昼頃におきました。

起きたら、とりあえず着替え。

そこから準備を整えて、出発。

駅までのんびり歩いていって、券を買って乗車。

電車の中ではひたすら寝てました。

暇をつぶすには寝るのが一番だね!

相生で一回乗り継いで、はりま勝原に着いたら親が既に来ていたので乗り込むことに。

実家についてからはしばらくのんびり。

rokubaが迎えに来てからは、それに乗り込んで伍長を迎えに行きました。

合流したら、ゆのっちの家に行って、さらにdyuwkuと合流。

全員が集まったらお好み焼き屋へ。

いやー、もうね。

高校の頃の話などしながら飲んだり食ったりするのは楽しいね!

四方山話に花を咲かせて、十分に楽しんだらゲーセンへ。

ゲーセンではjubeatやったり、UFOキャッチャーで商品とったり。

クレイジー・ダイヤモンドは嬉しかった、うん。

でも、青春男と電波女のヒロインのフィギュアはいらなかった・・・

一回チャレンジしてみたら店員が配置を取りやすくしてくれたりしてくれたんで・・・

取らなきゃこれはダメでしょ・・・ってなって取りました。

どうしようこれ。

ゲーセンから出たら、マックスバリューによって食料と飲み物を購入してゆのっちの家に。

ゆのっちの家ではまずは大富豪で罰ゲーム。

特製青汁を一回飲んだけど、吐きそうなレベルでまずかった。

それが終わったらみんなでDVDを見て今に至る、と。







さて、明日は散髪に行きたいなー・・・

まぁ、時間を見つけていこう。

では、また明日wwww