綺麗に数字が並んでるのはすがすがしい

2011/11/11だなんて素敵過ぎるやん・・・

どうも、umekichiです。

今日は夜勤明け。

夕方頃に目を覚ましました。

起きたら着替えて外へ。

そう、今日は11月11日、ポッキーの日です。

そんな日なので僕はそれに習って




市役所に行きました。




全然関係が、ない。

そこで転出届を提出して、住民票を貰って寮へ戻り、カレーの処理をしました。

腐ってやがる状態でしたね。

昨日あんなことあるからだクソが。

その後はコンビニで適当に弁当を買ってついでにシュタゲくじを引きました。

4回引いて、A賞1、E賞1、F賞2ですって。

A賞のタペストリーとかいらないです・・・

クリスの等身大タペストリーとかどうするんですか・・・

俺は!懐中時計とか!クッションが!欲しかったの!

まぁ、何というか、いつも通りなんですけどね。

飯を食い終わればダークソウル。

サブのレベルがついにメインを超えました。

なにやってんだ。

そんなこんなで僕の非番は終了したのであった・・・






さて、明日は飲み会です。

楽しく飲むぞー!

では、また明日wwww