体調不良

体調不良からの有給連絡はコンボ。

どうも、umekichiです。

今日は体調不良で有給取りました。

俺「もしもし・・・。」

所長「はい、もしもし。」

俺「今日体調がどうも悪いんで休みます・・・」

所長「おー、風邪か?」

俺「多分そんなところです。」

所長「んじゃ医者行って養生するんやぞー。」

俺「分かりました・・・」

そして有給を取りました。

とりあえずは、病院がまだ開いてないのでそれまでシエスタ

起きたら19時でした。

俺「・・・病院しまってんだけど。」

しょうがないので、風邪薬を飲んで飯を食ってひたすら体を温めて汗をかきました。

まぁ、幾分か調子は良くなったんで、明日は普通に出勤しようかな。










さて、明日は・・・何もない気がする。

まぁ、マスクだけつけて会社へ行こう。

では、また明日wwww