久しぶりに料理を作った

まともな飯を作ったのは久しぶりだぜ・・・

どうも、umekichiです。

今日は会社ではまともでしたよ。

昼過ぎからやった梯子を持ち上げてからの立ち上げが無理だった。

持ち上げまでは出来るけど、立ち上げが無理だ。

経験と筋力が足りない・・・

会社はそんな感じ。

会社から寮に戻る前に、マルナカへ寄って色々と購入。

カレーの材料につまみに酒に。

充実させたぜー・・・

戻ってからはカレー作成開始!

最初は具材が多過ぎてどうなることかと思ったけど、どうにかなるもんだ。

美味かった!

食い終わってからはLIMBOってゲームをやってました。

シークレットステージはガチで無理。

見えないし、トラップを音で避けるとか何ゲーだこれ。

マゾ過ぎてついに投げました。

次はどんなゲームをしようか・・・

ダクソしかあるまい。

CBはパソコン変えないとプレイもままならんしな。

そんな一日でしたとさ。








さて、明日は・・・特に何もなかった気がする。

図面をカリカリ書くだけの簡単なお仕事。

単純作業が一番眠いんだよ・・・

頑張るしかないねー。

では、また明日wwww