割と良好

すっかり体調が良くなった。

どうも、umekichiです。

今日は体調も良くなったから一応マスクをつけて出勤。

そして仕事開始。

図面の見すぎで夢にまで出る始末だぜ・・・

昼休みは食堂で飯食った後、ジャンプを買ってきて休憩室読み耽ってました。

仕事はそんな感じ。

帰ってからは時間を忘れてダークソウル。

新キャラ作成をしてました。

作成動機:プリシラたんの尻尾が切れましぇん。

行き詰ったら新垢で現実逃避するのが楽しい。

結局飯食ったのは日付が変わってからなのであった・・・

うん、この習慣を直そう。









さて、明日は夜勤です。

非番の予定も立ててるし、中止にならないと良いなー。

では、また明日wwww