有意義な休日の過ごし方

そんなものは僕には無かった。

どうも、umekichiです。

今日は朝の11時まで起きてました。

タオルケットをもう一度の2をやってたんだ。

うん、すっごい欝エンドだった・・・

誰も救われないし、ヒロインが可愛そうだった。

あそこまで救われないヒロインは久しぶりに見たぜ・・・

1では空気だったし、4では救われると良いな。

11時になったら睡眠。

19時までぐっすり。

起きたらお腹空いたのでラーメン屋へ。

と思ったらなんとお休み。

しょうがないのでコンビニでご飯を購入。

コンビニから出て、自転車に跨った瞬間、ペダルにクロックスが引っかかって一部破損。

何というか、上のパカパカ動くとこが外れた。

しょうがないんで接着剤で引っ付けと来ましたよもう。

帰ってメシ食ってからはのんびりとゲームをしていましたとさ。

引越し道具の片付けすればよかった。







さて、明日は会議です。

寝ないようにだけしないと、大変な事になる。

頑張るしかないな・・・

では、また明日wwww