何とか耐えた。

辛かったぞうおー!

どうも、umekichiです。

今日は一日頑張った。

会議では厳戒態勢が敷かれてました。

一番前の席+後ろから先輩が寝たら棒で突くという態勢。

俺「なんすか・・・その・・・ゲバ棒は。」

先輩「お前を起こすためのものだよ。」

俺「使わないでくださいね?」

先輩「使わせないでくれよ?」

使わせませんでしたよ、えぇ。

議事録ずっと取ってた。

会社に戻ったらお昼ご飯。

そしてお次はまた別の会議。

そこでも先輩に挟まれると言う態勢。

うーん、マンダム。

なかなか強かだね。

えぇ、頑張って起きてましたよ。

更に戻ってきてからは図面を清書してました。

会社が終わったらゲーセンへ。

jubeatを3回ほどやりました。

赤譜面をもっと安定させたいなー。

寮に戻ってからはのんびりと過ごしていましたとさ。







さて、明日は通常出勤。

しかぁーし!

明日頑張ればお休み!

こりゃもう頑張るしかないね!

では、また明日wwww