連続夜勤終了

もうマジ眠い。

どうも、umekichiです。

今日は連続夜勤の最終日でした。

そんなことはどうでも良い!

マインクラフトが今楽しい!

今やってること?

どこも鯖立ってないからシングルで空中庭園造ってる。

まず、どこでも良いから割と高めの柱を立てる。

バベる位が丁度良いかもしれません。

その後、そこに足場を広げていく。

そこからドンドン通路を増やしていって広げていく。

ってな感じで作っております。

今とりあえず作った島は、ベットとかクラフトボックスとかが置いてある拠点。

木材を確保するための植林島。

サボテンを増やすための砂浜島。

この3つ。

まだまだ増やす予定ではあるよー。

どんなの作ろうか悩んでるけど。

どうせならマルチでやりたかったなー・・・

自分で土取ってくるのが面倒なとき、もらえたりしたらすごく楽だもの・・・

そんな事を考えながら過ごす夜勤明けでしたとさ。






さて、明日はお休みです。

寝る、寝まくる。

では、また明日wwww