だめな人

「いい加減俺も変わらなきゃ」

何回そう思ったか、カウントすんのも億劫だ。

だったらさっさと変われ。

どうも、umekichiです。

今日は日勤夜勤でした。

日勤中?

ひたすらに眠かった。

夜勤中?

ひたすらに腹ペコだった。

腹ペコが一番きつかったかな・・・

何せ寒さをダイレクトに受ける。

イクラだったらとっくに死んでるレベル。

作業終わってから食ったパスタの美味い事美味い事。

感動したね。

夜勤が終わって、寮に戻ってからは割と時間が早かったのでCBやってから今に至る、と。







さて、明日も夜勤です。

ちゃんとメシ食っていくぞー。

では、また明日wwww